Amazonプライム 30日の無料体験を解約し忘れた時はどうすればいいのか?

どうも、カタツムリです。

僕はどちらかというとケチな性格で、無料の言葉に大体飛びついてしまいます(^^;)

今回はアマゾンプライムの無料体験を利用している時に、、

 

事件は起きました。

 

それが、なんと。。

 

解約を忘れて、有料会員になってしまいましたΣ(・□・;)お金取られた!

しかも、年間プラン4,900円(税込み)を自動更新されてしまいました。。(>_<)

 

アマゾンプライム無料体験を解約し忘れた時の対処方法。

対処方法はなんと!普通に解約するだけでオッケー(・ω・)ノ

有料会員に移行したあとに、アマゾンプライムのサービスを1度も利用していない場合は解約すれば全額返金してもらえました!(∩´∀`)∩

もし、1度でも利用した場合は解約すると利用した日にちを日割り計算した分を差し引いた金額が返金してもらえるそうです。

 

さっそく試して解約してお金を返金してもらうことができました。

いやー本当にお金が戻ってよかったです(^^)

 

アマゾンプライムとは?

送料・お急ぎ便の無料、会員限定セール、ドラマ・映画の動画見放題、音楽聴き放題、電子書籍読み放題、クラウドへの写真の保存が容量無制限になるなど、お得な特典盛りだくさんです!(/・ω・)/

 

アマゾンプライム料金プラン

月額プランは月500円(税込み)

年間プランは4,900円(税込み)

 

アマゾンプライムの登録はこちらからどうぞ

   ↓↓↓

Amazon.co.jp: Amazon Prime